印刷プレビュー
Webコンテンツ

セブン&アイニュース|セブンプレミアム「金のシリーズ」売れ筋3品リニューアル

2017年04月18日

(株)セブン&アイ・ホールディングス(本社:東京都千代田区、井阪隆一代表取締役社長)は、セブンプレミアムゴールドの主力3品である「金の直火焼ハンバーグ」「金のビーフカレー」「金のビーフシチュー」を、今日4月18日からリニューアル販売する。全国のセブン-イレブンとイトーヨーカドーなど、セブン&アイグループの約1万9900店舗で順次展開。直火焼ハンバーグは調理方法をオーブン焼きから、“鉄板焼き+直火焼き”製法に変更し、高温・短時間での調理が可能となる。黒毛牛肉(アンガス種)を100%使用。ビーフカレーは、22種類のスパイスと8時間以上煮込んだフォンドボーを使用した。5月からは「金のビーフシチュー」も展開される。セブンプレミアムシリーズの2016年度の売上実績は1兆1500億円。今年は10周年を迎える。プライベートブランドは「…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください